2015/02/02

Card making: Thanks a Bunch

Since I started papercrafting 3 years ago, I haven't felt to buy butterfly stamps.
Not only stamps, I also avoided butteflies in punches, stickers, etc.

But something happened to me just recently (and I don't know why), I started to search products of butterflies, and found a beautiful stamp set, "painted butterflies" at ALTENEW!!


ペーパークラフトの道具を集め始めてからも、ずっと避けてきたモチーフがありました。バタフライです。完成間近のレイアウトにちょっと添えるのに最適なアイテムだとわかるものの、どうしても好きになれないというか、少しリアルで受け入れづらく、、、マーサスチュワートクラフトでもペーパートレイインクからでも何も買いませんでした。

ところがつい最近になって心境の変化か歳のせいか(笑)、急にバタフライが気になるようになり、今度は夢中になってバタフライを探し始めたのです。ちょうどその時に目にしたのが、このペインテッド・バタフライ。リアル感も薄いし、レイヤードを外してスタンプしても失敗が気にならなそうだし、気に入って購入しました。

最初にどのインクを使おうか迷ったとき、目に入ったのがヒーローアーツのネオンインク。パープルがその日の気分にぴったりでした。合わせたネオンイエローも、良いアクセントになって気に入りました。まだあまり、カードのサンプルや他のクラフターさんの作品を見かけないのですが、またあちこちでインスピレーションを収集して使いこなしていきたいです。


My very first butterfly was inked in purple! NEON purple.




I love love love those butterflies. What do you think?



Hope you like this card, too :D

Thanks for stopping by, ARIGATO!!


ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿